2011年06月04日

4分32秒モデル痩せに成功する方法

モデル・ダイエットのコツを掴む


食事制限と運動でモデル体型になるのは相当なエネルギーがいります。

しかし、モデルさんたちは、大食いが多いのですが太らないのです。

常に、ダイエットの状態なのです。


田中初実さん.jpg


カロリー制限は基礎代謝が下がるので痩せにくい身体になってしまいます。

自然に痩せて太りにくい身体が必要ですね。


それは、効率の良いステプを踏むことです。




@効率的な脂肪燃焼を



短時間で手軽な脂肪燃焼をしてカロリーを効率的に消費する。


A基礎代謝量を上げる



基礎代謝量を増やし極端に太りにくく痩せ易い身体へ誘導する。

B4分32秒で仕上げる


STEP1とSTEP2を「モデルダイエットプログラム」で同時に補う。
合計4分32秒で、全身をモデル体型に仕上げる

これだけで、体型維持は完璧です。



モデル事務所運営の「田中初実」さんの方針で、モデル体型とは、かけ離れた人材をこのダイエット法でモデル体型に仕上げています。

モデル体型を手に入れたい方はモデルダイエットのやり方を詰め込んであるDVDをご覧ください。



DVD.jpg



posted by nonbye at 13:24| ダイエットに成功する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。