2011年05月29日

4分32秒モデル痩せダイエット

モデル痩せダイエットに成功する方法

モデル体型.jpg
詳しくはこちらから

明子さんと澄江さんは、ダイエットをしてモデルのような体型を手に入れたいなと話し合いました。

目標はー8Kです。


継続は、力なり 2人とも成功しました。



ダイエットで、気をつけなければならないことは継続とリバウンドです。



しばらく経って次ぎに2人があったとき、明子さんは、リバウンドして太っていました。
澄江さんは、あのステキなモデル体型を保っていました。




明子さんは
「わたしは、リバウンドして11kも増えてしまったけど、食事制限はしていたのよ」
と、言うではありませんか?ダイエットで全身を痩身する:食事制限 


明子さんは、なぜ、ダイエットに失敗してしまったのでしょうか?


食事制限で基礎代謝が低くなって、痩せにくい身体になってしまったと考えられます。


基礎代謝が高ければ痩せやすい身体です。


明子さんは、食事制限をしていましたので基礎代謝量が下がってしまい、代謝できなかった分は脂肪となって身体にたまってしまたのです。



それでは、澄江さんのほうはどうして、モデル体型を保ったままで、ダイエットに成功したのでしょうか?


しっかり食事をとり基礎代謝量をぐんと上げ、運動やそのほかの方法も取り入れていたのでした。全身を「運動」によって痩身する



そして、4分32秒だけ効率的な脂肪燃焼法を実践して、モデル体型をキープしていました。



秘密の4分32秒・モデルダイエットは、4分32秒だけの脂肪燃焼で基礎代謝量を上げ、モデル体型維持を維持する方法です。






posted by nonbye at 12:36| ダイエットに成功する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。