2011年05月30日

モデル体型を維持できた秘密 口コミ

モデル体型維持 口コミ

優気りお.jpg

4分32秒ダイエットで、ジャニーズアイドルのようにスレンダーでモデルのようになった
「優気りおさん」と「小阪まさとさん」に経験談をお聞きしました。




優木 りおさん   -18キロ



わたしは、今まで意志が弱くってダイエットしても続きませんでした。

一度、食事制限をして痩せたことはあったのですが、逆戻りして、典型的なリバウンドしたこともありました。



ためしにモデルダイエットをやってみたら痩せことも驚いたのですが同時に太りにくくなり、リバウンドにおびえなくて済んでいます。



元ジャニーズJR・小阪まさとさん  -11キロ

小阪.jpg

僕は、ジャニーズに14歳から入っていました。

大人になるに連れて、味を覚えて食欲が増し、いつしが体型を保てなくなったのです。



最も体重が増加したときは、このままではアイドルを続けられなくなると感じたほどでした。



周囲のジャニーズアイドルはスレンダーでモデルのような体型です。


それを眺めていると自分の体系に嫌気がさし、僕も理想の体型を手にいれよう!と心にきめたのです。


しかし、食べるのが好きだけど太りたくないから我慢する。
というのはあの頃の僕には不可能でした。

せすから、食べながらも痩せられる体質になる必要がありました。



そこで

「モデル志望の子を完璧なモデル体型に仕上げる」
と、業界でも口コミで噂になっていた田中先生のモデルダイエットを実施することにしました。



そしたら、効率的に着実に基礎代謝量が上がり同じ食事の量でも太らなく立ったのです。



「これが憧れの痩せやすい体質なのか」

と実感しました。



太りにくく、痩せやすい体質になったことで週3日程度、4分32秒だけのモデルダイエットで体型も理想的に変化していきました。


その結果、トータルで11Kg痩せ、いろいろなTVや雑誌にも登場できるようになりました。



今でも食べるのが大好きで食べ過ぎていしまうのですが体型は維持できています。

本当に正しいやり方を知っているか・知らないかは、運動や食事制限などの努力よりも大切な事なんだと痛感しました。



 4分32秒モデル痩せダイエットはここから

posted by nonbye at 20:17| ダイエットに成功する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。